三条大宮・またまた「元祖肉力みよ志」で絶品テールスープ!

またまたローターも店構えもめっちゃ古き良き昭和な焼肉の「みよ志」です。疲れたらとりあえずココ、というのが定番になりつつあり、気がつけば月一か月二ぐらいで行ってしまってます。

unadjustednonraw_thumb_36aa

unadjustednonraw_thumb_37e1ナムルの盛り合わせ。どれも美味しいけれど、やっぱりモヤシのナムルがピカイチです。

unadjustednonraw_thumb_37e2毎度おなじみ、ちぢみ。これも毎回ですが、このサクサク感がね、たまりません。以下、もうほぼ、このお店で食べるものが確定してしまいましたので、またかよー?ならスルーしてくださいね。笑unadjustednonraw_thumb_37e3牛タン塩。薄切り。unadjustednonraw_thumb_37e5これも他の店より味がしっかりしています。ちょっとレアぐらいが美味しいかな。レモン塩で食べます。

そしてロース。塩にんにくで。他のお店ではロースとかほとんど頼まないような記憶が。unadjustednonraw_thumb_37e6でもみよ志のは本当に柔らかくて、つけダレとかがないのでしっかり新鮮なお肉の旨味で勝負というか、かなりハマりました。

unadjustednonraw_thumb_37e7これだけは外せないテールスープ!温まるしカラダに沁みて最高。お肉もプルプル、スープもあっさりだけど濃厚。濃厚だけどあっさり。これを食べると元気が出てくる気がします。unadjustednonraw_thumb_37e8

ということで、みよ志で他にも違う物を食べようと思うものの、ナムル以外ではこの4種類は外せないので他まで辿り着けません。はあー、みてるだけでもまた行きたくなってきたので今日はこの辺りで。

ごちそうさまでした!

 

  参加中⬇️ポチッとよろしく。

 width=

コメントを残す